舞台活動を中心に更新しています。コメントもお待ちしています。
【新国立劇場カルメン稽古順調です。】

今日は衣装付き舞台稽古でした。

もしかしたらこの「カルメン」素晴らしいかも!!

今日はまだピアノ伴奏での舞台稽古、所謂KHPでしたが、自分で言うのもお恥ずかしいのですが、歌い手のレベルが高い!!

まずはカルメン役のGinger、31歳ながらもう100回近くカルメンを歌ってきてるだけあり、この人、カルメンを歌う為に生まれてきたんじゃないの?って言うくらい、「The Carmen!」それなのに、素の顔はお茶目な女の子!舞台上も下も皆を虜にする魅力をもっています。

ホセ役のOleg、彼も今まで何度もホセ役を歌ってきてロシア語カルメン、フランス語カルメン合わせて100回近くになると言う。素の顔は気の優しい青年。ホセの性格そのままにある感じです。とにかくホセ カレーラスの声に似ている超美声と情熱的なパワー!兵士の行進の足の運びをソリスト2人必至に覚えている最中です。

エスカミーリョのティモシー、超イケメン。プライベートはビバリーヒルズ青春白書に出てくるかの様な爽やか青年ですが、舞台に立つと、超イケメンエスカミーリョ!声も演技も女性に大人気です!

我らのプリマドンナ、ミカエラの砂川涼子さんは、もうこの役ピッタリ!お茶目で可愛いミカエラ涼子さんに、このストーリーをホセとのハッピーエンドで終わらせてあげたいと思う程の魅力があります!

と言うわけで、写真の様にソリスト、カバーキャスト超豪華メンバーで今回のカルメン公演を作り上げています!(勝手に載せてごめんなさい、皆さん)


残り少ないチケット確保して、この素晴らしい感動を共有して下さい!

うた comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.keny.ciao.jp/trackback/1059370
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.