舞台活動を中心に更新しています。コメントもお待ちしています。
【新国「魔笛」@京都終了】


新国立劇場SNSより


9月10日の大野新監督のレクチャーコンサートから始まった魔笛漬けの生活が終わってしまいました。
ケントリッジ氏の幻想的な演出は、今後新国立劇場に再演という形で残る大事な舞台でしたが、その初演に立ち会えた事は何より幸せな経験でした。
そしてその舞台でパパゲーノを歌わせていただいた事は、夢が叶った瞬間でした!
毎朝7時に京都の町を3辧腺記劵Εーキングして体を起こす生活を一週間続けて、衣装さんにも吉川さんウエストこの一週間で痩せてますよ!って言われて、何キロ痩せたんだろ〜?って期待しながら東京帰って体重計乗ったら、普通に1.5埖世辰討泙靴拭あんなに舞台の上で消費したはずなんだけど。。。
まぁ結局、毎日ビール飲んで美味しいもの食べてしまったから仕方ないのだけど。。。
また次の夢はこのパパゲーノを初台で歌わせてもらえる事です!その為にもっと頑張らなきゃ!

魔笛が終わり、次は長岡のリリックホールで行う、魔王のコンサート!
そして来週から稽古が始まる、新国「カルメン」。
歌わせて頂けるチャンスがあるのは本当に幸せです。ベストコンディションを保てますように!

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.keny.ciao.jp/trackback/1059367
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.