吉川健一がダ〜ラダラ、ぷっくぷくしてるブログ
熊本地震チャリティーコンサート終了




昨日、カトリック渋谷教会で行われた熊本地震チャリティーコンサート、ハイドンのパウケンミサ曲のソリストを無事?務めてきました。

去年のベートーベンのミサから始まったこのチャリティーコンサート。
多くのお客様にお越しくださり、チケットは完売。募金も多くの皆様の温かいお気持ちが集まったと聞いています。
誠にありがとうございました。
オーケストラは、リベラルアンサンブルオーケストラさん。もう3度目の共演になりますが、回を重ねるごとに上達する皆さんに若いって素敵だな〜〜って惚れ惚れしています。
そして合唱団はお馴染みの一音入魂合唱団。曽我マエストロの厳しい練習にも皆さん必死に食らいつき、打ち上げで解放される笑顔を見ていると、心から音を楽しんでいる皆さんを羨ましく思っています。


今回のパウケンミサ曲のソロを歌うのは2回目。同じ曲を何度も本番を重ねる事で聞こえる音や感じるメロディの変化を楽しみながら今回は歌わせて頂きました。
みんなと一緒に作り上げた音楽の思いが熊本の皆様に届きますように!

来週はヴェルディです。楽器を作り直して頑張ります。
うた comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.keny.ciao.jp/trackback/1059306
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.