吉川健一がダ〜ラダラ、ぷっくぷくしてるブログ
ヴェルディ スペシャルコンサートに出演します


もう4月に入り、今後の本番の為に日々是練習。
ヴェルディ作品は、2013年に東京 春 音楽祭でファルスタッフを歌わせていただいたり、昔イタリアではリゴレット公演に出演したりと経験はありますが、やはり今迄モーツァルトや邦人作品などが多い私です。
しかしイタリア留学時のミラノ スカラ座では、大巨匠リッカルド ムーティが監督をやっていた時代とあって、ほとんどの公演を、価格の安い天井桟敷から魅入っていて、いつかこんな歌を歌いたいと、夢を持ち続けていました。
私も歳をとり、声も少しづつ成熟し、今この歳になりヴェルディの作品が歌いやすくなってきたな〜と思っていた矢先、素敵なコンサートに出演する機会をいただきました。
ナブッコ、ルイザミラー、リゴレットなどを結構歌います。

詳細→ここ
うた comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.keny.ciao.jp/trackback/1059301
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.