舞台活動を中心に更新しています。コメントもお待ちしています。
ただいま土佐清水
IMG_929946466510.jpeg
本日より土佐清水市にお邪魔しています。
もう四度目の土佐清水市は、人も町も全く変わらない、時が止まったように、のどかな街です。
地域創造アーティストとして、3年間の助成金を使いながらの公演で始まった、この企画も、町を巻き込んでのオペラ公演をするまでに、成長してきました。
今年は、松井和彦先生の「金の斧、銀の斧」。明日から始まる稽古にワクワクしています。
この企画を、共に作る仲間に本当に感謝しています。
四日間素敵なことがありますように。
土佐清水の、皆さん応援お願いします。おわり

- comments(2) trackbacks(0)
Comment
連日の学校公演と練習お疲れ様です!
今回、初めて参加させて頂きました(*^^*)
普段は人前で歌ったりするのが苦手な息子ですが、練習初日を終えて家へ帰ってからも自宅で練習したり、車での移動の際も大きい声で歌ったり、凄く積極的に取り組んでる姿を見て感動しています♪( ´▽`)
明日の本番は素晴らしい舞台になるでしょうね。
楽しみにしています(*^^*)
from. 嵐ママ♪ | 2014/03/07 10:17 PM |
嵐ママ
この度は、本当にお世話になりました。嵐君も一生懸命頑張ってくれて、お陰様で僕も、満足いく公演になりました。是非、清水の恒例行事として定着できるように、今後も、みなさんのお力をお貸しください。
また来年お会いしましょう。
from. ken | 2014/03/10 6:48 PM |








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.